あほらしい朝がきた

現役ニート。勉強が嫌いでここまできた

なんかめちゃんこ間あいたけど

最後に更新したの去年の6月末って、大分あいたね。

特に死ぬこともできずに、曲のほうもぼちぼち作り続けて、いつのまにか2017年になって、やっぱり曲は作り続けて、そんで、特筆すべきことがひとつ。仕事見つかった。高校卒業以来、そりゃもう美しいほど引きこもり生活続いてたわけだけど、なんだかんだでこうなった。今まで抱えてた重荷が下ろされた感ってのはあんま実感してないんだけど、多少はましな人生になったんじゃないかなと。でもつまらんものはつまらんね、やっぱり。もう、つまらん言い続けることが我が人生の宿命みたいなレベルでつまらんと感じることが多々。

 バイザウェイだけど、ここ以外にもTwitterとかLINEとかやってるわけなんだけど、やっぱあれだよね。他人の成就ほど面白くない話はないなと。他人の不幸は蜜の味とは言わんよ。かろうじて、そのラインはまだ越えてないつもり。でも、なんか作品が有名な人に評価されたとか、それこそ○○に就職決まりましたとか、正味あんま心の底から祝おうとは思えんくない?そりゃもちろん、その人はありえんくらい努力して、その末に得た結果だもん、美談のほかないんだけど、少なくとも俺はいろいろひねくれてる人間だから、充足感を共有することはできない。

仕事決まった言っといて、この内容な。

とにかく、死ねてないということと、生きてるということを一年越しに伝えたいと思いまして。いやもう、誰も見てない体で書いてるんだけど。見られてたら見られてたで、いろいろあれなんだけども。