あほらしい朝がきた

現役ニート。勉強が嫌いでここまできた

4月

はやいことに、もう4月。とうの俺はというと、何も始まってないし、なにも芽吹いてもない。ほんと3月と何も変わってない。アトピーもまだ若干残ってるし。今年の春は、何とも別れてないし何とも出会ってない、そんな春だった。俺の一つ下に当たる後輩たちは大学に進学したんだろうし、それまた一つ下の後輩たちは今から受験でひいひい言ってるとこだと思う。なんなんだろな、俺って。この数年、何してたんだろう。現段階の自分の将来性のなさってのは、なんか現実味を帯びてないので、実感できないというか、焦ってるのに焦ってないというか、とにかく空虚に等しいむなしさみたいのしか今の自分には残ってない。大学かー、行きたかったなー。