あほらしい朝がきた

現役ニート。勉強が嫌いでここまできた

今年の抱負

今年の抱負はとにかく生きる、といろんな場で書いたような気がするけど、実際は逆の気持ちです。これ以上わしのような憎まれっ子が世に憚ってはいけないような、ていうのは建前なんだけど。とりあえずこのいかんともしがたい実状を打破するにはそういった選択がむしろ現実的に感じるような。楽しいこともあります。楽しいことばかりかもしれません。

大晦日はガキ使で腹痛くなるまで笑ったし、だらだらモンハンやったりもするし。一生懸命ダラダラしているってのは矛盾しているような気がするけど、現状の自分を指すにはそう表現するのが一番的を射ているようなので。楽しい時間は確かにあるんだけど、夜やたらしんどいように感じることはまぁ多くなった気がする。それもあまりに漠然としていて、いびつでくだらないようなものなんだけど、だからこそやるせない。自分的には、しんどい時間がなけりゃ楽しい時間なんていらないって考えがあるので、その道がいわゆる楽になるってことなんですよね。当然そんな度胸は持ち合わせてないけど。わざわざ家をでてそこそこ遠い駅まで来て躊躇するって行動を何回か繰り返しているあたりその辺の事実は明らかです。じゃあがんばれよって言われても、がんばれないんだよなぁ。まとまらんくなってきたけどね、かくのよ